ご挨拶ペコリ(o_ _)o))

今年もあとわずかとなりましたね。
我が家は今 大掃除で大変でございます(;´Д`)まだまだ終わりません;;
明日中には終わらせないと 30日から実家へ(旦那の)帰れません(´・ω・`) なのでPCに触る余裕がないようなので ちょっと早いけど^^


この1年 色々な事がありました(毎年言ってるっぽい?w)クランの休止・自分の病気とか精神的に凹んでた1年だった気がします(・_・;
そんな感じでも 楽しくやってこれたのは 元クラン員のみんなのおかげだと思ってます。自分が決断したことだけど ぽっかり心の穴が開いたように寂しい感情がこみ上げてます。
リアルの悩み事が影響しての判断だったんだけども・・・・

今は 1月にやる手術が無事終わることだけを祈りつつ 家族との時間を過しています。仕事の方もやっと気持ち的にも慣れてきたので いつもの自分を取り戻しつつ頑張っていけそうです(^ー^)ノ

元Rzの方々には 本当に勝手な決断で嫌な思いをさせてしまったことが 今年の大反省点です(;o;) ごめんなさい。


色々お世話になり ありがとうございました! 皆にとって新年が良い1年になりますように、心より祈っています!(*^▽^*) 


来年は新たな気持ちで頑張ります!