生まれ変わった♪

再ステ振りがあり やっと『CHAプリ』を脱することができました!

STRとCONに振り HPが装備&魔法で900も!少しはタフくなったかな?( *´艸`)

以前は 夢幻のちょっと強いキラーピに 殺されてたのに 挑戦してみたら これまぁ なんと結構余裕かもw

前よりは 少しだけど みんなの役に立てるかな?

再振りがなかったら あのまま プリ卒業してたけど しばらくは 試してみようと思うように・・・

エルフも頑張って 育てています(*^^*)


まったりとやっていける 今の状況が 私にとって 心身ともに良い感じです。

病気の方は 3月10日に診察があり そのときの状況で今後の治療が決まる予定なのです。

仕事の方も かなり自分なりに動けるようになって 気持ちの不安レベルが低くなってきました。

復帰はしているけど まだ毎日のINは・・・・(;´Д`)

気持ち的には良い方に向かっているので 大丈夫です!