(*´∇`*)

経験値も少しずつ上げてきて頑張っている羅姫ですっ(。・"・。)ノ チャオ♪


先日 DEのアレクサンドとWIZのザグナスがjoinしてくれました!(○゜ε^○)v ィェィ♪
ザグがjoinした日にクラハンしました。ここ最近IN人数が激減しててちょっと寂しいクラハンだったんだけど この日はいっぱ〜いINしてて リアル(T-T) ウルウルするぐらい
姫は嬉しかったですっ!
以前のRzは結構IN人数多くて クランちゃも楽しかった。その時が戻ってきた感じでした。
2人に「うちのクランどう?やっていけそう?」と聞いたところ
「クラン茶面白いし クラハンもあるから楽しいよー」と言ってくれました。
これかれも 姫頑張りますので 一緒に楽しもうね!(o^∇^o)ノ