GMアナウンス(o^∇^o)ノ

寒くなって来ました おこたでぬくぬくするのが好きな羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪


レベル50になったら 絶対「GMアナウンス」をしてもらいたい!と思っていました。
前回はその日にINできなかったので お流れ・・・(・∀・;)
今回は NCJから確認メールが来なかったので 申し込みに失敗したのかなぁって思い
ながら すっかり忘れていた私・・・・(゜Д゜)
友達の愁にぃに 色々聞いたけど やっぱ今回もだめだったのか・・と諦めていました。
まぁいいや!と 町にいた さくちゃん・森ちゃん・萱・シドさんと21F↑に狩りに行
くことにしました。
23Fに上がったところで・・・・GMからwisキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!



まさか来るとは思っていなかったので 心の準備がああああ(つД`)


ドキドキしながら 「はい」と返事をする私w

そして 沢山の人達から 祝福の全チャが流れました。
アップしたのは10月の終わりだったけど 皆からの「おめでとう!」が本当に嬉しかった
です(T-T) ウルウル
驚いたのと嬉しさで 最初SS撮るのを忘れてまして・・・・
SSに撮れなかった方も沢山おりました ごめんなさい>< 一人一人にお礼を言いたか
ったんですが あまりの多さに対応しきれず・・・・(つД`)
本当に多くのみなさま ありがとうございました!m(__)m

これからも まったりですが 羅姫頑張っていきますので 宜しくお願いします。(^ー^)ノ