オフ会報告♪

26日〜27日にかけて 私の家でオフ会をしました^^


メンバー : 追影・アミュレット・グロスト・パーディック・アレクサンド・羅姫(&姫       の子供2名w)


26日(土)〜 午前中 私の子供の学校にて授業参観&バザーがあり、集合は学校でしたw
12:30過ぎに学校前に着いたと電話があり 丁度バザー会場の休憩室にいた私は窓をふとみると それらしき人物3名発見!w 電話で見えた!と窓から手を振りましたよw
無事?w 合流できて おもわずグロちゃんに「グロ〜〜〜〜!!」と抱きつきました(*≧m≦*)ププッ とても初対面とは思わない私の行動に3人びっくりしたかも?w
その後 私の家に行き 後から来たアレクも参加し、まったりと会話を楽しみました^^
グロちんがもってきてくれた 手作りクッキーを美味しく頂き ぱーちゃんが来る前に
夕食などの買い物をみんなで行きました。6時すぎにぱーちゃんが来ました。
全員揃ったところで スーパー銭湯に行きました。
グロちんの・・・ちゃんと確認しました!(謎w 思ったより・・あるじゃん!(何w
でもぉ あんまりじろじろ見るのも恥ずかしかったので 話もあまりしなかった^^;
家に戻ってから さー夕飯だっ!みんなお腹空かせてたしw アミュがサラダとか作ってくれて 姫はから揚げとスパを2種類作りました(o^∇^o)ノ 作ったそばから どんどん食べ物がなくなっていくので 姫もぅー大変! 賄いのおねいさんになってましたよw
ほろ酔い気分なサンダが「嫁〜〜〜〜こっち来て飲めぇぇぇ!!」って 呼ばれましたよw
いっぱいみんなでお話しました。アレクが翌日お仕事なので22:30頃帰還されましたw
午前1時過ぎ頃グロちんのお目目がとろ〜〜〜んとしてきたので グロちんとぱーちゃんは先に就寝。さんだ・アミュ・姫でまた会話が弾みましたが あーちゃんがおねむになったので アミュが一緒に寝てくれましたw しーちゃんは既にパパと就寝。

あっ うちのパパさん帰ってきましたが 恥ずかしいからってみんなの前に出ずw
「自分のことは気にしないで ゆっくり楽しんでください」と私に伝言し いつの間にか寝てましたよ(^▽^;)
まったく 「シャイなパパさん」で皆 ごめんね^^;

残った サンダと姫は(リネ夫婦)は二人してDVDを見入ってましたw明け方5時ごろまで話をしてて そのまま おコタで寝てしまった(゜Д゜)

ここで誤解されないように・・・・「なにもしてませんよっ!」ww
27日(日)〜次の日 グロちんが行きたがってた「ドイツ村」に。
朝食は 何故かアミュが作って来てくれた「チーズケーキとチョコケーキ」www
準備して ドイツ村にGO!
お天気もぽかぽか陽気で 外で遊ぶのには絶好のお天気でした。
みんな 姫の子供といっぱい遊んでくれて 姫助かりましたw
姫以外はみんな 芝ソリを楽しんでましたw 一番楽しそうにしてたのは・・・・
アミュとグロちん!(*≧m≦*)ププッ 姫とサンダは「年寄り夫婦」みたいに日向ぼっこしながら ぼっーーーーっとしてましたw

お昼も食べずに ひたすら みんなで遊びw
夕方 一旦 姫んちに戻り 一休み。その後 みんなでファミレスに行きました。

しかし・・・・・そこで事件は起こった!!!(゜Д゜)

日曜の18時過ぎって ファミレス混むよね・・・・ んで 席待ちで名前書くよね・・・

アミュが名前書きに行ったんだよ・・・・


お店の人に名前呼ばれました・・・・・


7名様でお待ちの「羅姫」様!!!

って・・・)゜0゜( ヒィィ


もうね・・・| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ 

呼ぶ人もね・・・名前見て一瞬 躊躇したの私は見逃せません出した!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

もうやめてくりいいいいいいいいwww

和やかに食事を済ませ みんなとさよならする時間になりました。

また「会おうね^^」と約束をして サンダは子供と私にハグしてくれw
あーちゃんは感動してましたw
皆遠い所から来てくれて ありがとう^^ とっても楽しかったです(*^o^*)


姫が思ったみんなの感想は・・・

さんだ・・・・リネでも私をいぢるけど リアルでもいぢるのね(・∀・;) でもリネよりリアルの方が優しかったかな?w

アミュ・・・・リネと一緒!乙女チックだわw ケーキありがとう!美味しかったです^^

グロちん・・・子供苦手ぇ〜〜って言ってた割には 姫子供といっぱい相手してくれて、ありがとう^^ クッキーも美味しかったです^^(シャメで見るより実物の方がとっても可愛かったよぉ^^)

ぱーちゃん・・・大学合格おめでとう!キャラよりおとなしかったけど 楽しかったです^^ これからもアッチの方頑張れよ!(何w

アレク・・・・めっちゃイケメン!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 今度はもっとゆっくりいろんな話しようね^^

みんなが思ってた姫の感想・・・・・リネもリアルも一緒やん!

でした・・・(・∀・;) あっ!決して「エロ」な事は何も言ってませんよ!ww