(^人^)感謝♪

今年もあとわずかですね 羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪


今年前半は なーんも良い事がありませんでしたが 後半は(≧∇≦)ъ ナイス!な事ばかり
で、終わり良ければ全て良し!でしたw

リネ始めて目標のレベル50になることができ これが一番大きい出来事かな〜。
これも クラン員をはじめ 知り合いの方々のおかげです!

リネを続ける事ができるなら DKレベルを目指したいと思っています・
これまた みなさんの協力&援護をお願いすると思いますがwwwww

クラン員のみんな 今年も こんな羅姫についてきてくれて ありがとう!
途中 私が家出(?)していたため 何人か脱退しちゃったけど
私の至らぬところで・・・・ごめんなさい><

来年もプリとDEの二足草鞋をしますが クランには迷惑かけないようにします。

この1年 本当にありがとう!


来年も皆にとって良い年になりますように・・・・良い年を迎えてくださいね(*^o^*)


追伸 : 30日から3日の夜まで実家に戻るのでINできません。御用の方はメールでも
     くだしゃい〜〜〜ノシヽ(=´▽`=)ノ