HAPPY BIRTHDAY♪

今日は私の誕生日でした!(。・"・。)ノ チャオ♪

リアルで食事&カラオケに家族とでかけ
リネにINしたのは 23時30分過ぎ・・(゜Д゜)

クラン員の皆から おめでとう!の言葉を沢山もらいました^^
(めでたい 歳でもないんだけど・・……(-。-) ボソッ)

お祝いにGP50個 OP50個貰いました。

てか・・・なんで50個なんだよっ!ヽ(`Д´)ノ 私リアル年齢50歳ぢゃないぞ!
その半分だっ!(違

クラン員が全ちゃで報告してくれた為
沢山の知人&友人からも おめでとうの全ちゃやWISを頂きました。

興奮して SS撮るの忘れました・・・(;´Д`)

みなさま 本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



*メタルから −1の赤剣貰ったよ・・・私にどうしろと?ww
 まぁ DAI貯まったら貼ってOEするわっw