スパルタ㊥ ですっ

タイトル通りな日々の羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪



宝くじのイベントで プリBPがあるというので スパルタ期間に突入中です(・∀・;)

アレレ先生が みっちりFIで鍛えてくださってまふ(゜Д゜)

でも アレレ先生コワス>< 時々半泣きで狩りしてることもしばしばww

いかに 今までは 生ぬるい環境にいたかと・・・・思い知らされました^^;

でもね 色々教わって 楽しいし ほんと勉強になります。 教わったことが私も誰かに
教えられるようになりたいな〜〜〜〜〜

まだまだ 教えて貰わなくっちゃいけないこと沢山ある。

アレレ先生 これからもよろしくご指導お願いします。

優しく優しくねっ!

アレレ先生とっては 手の施しようのない生徒かもしれないけどネー・・・・

\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆