お世話に・・・

なりました!(この1年w)

まぁ色々あった1年でしたわ〜
クランを解散したり・・・再結成したり・・・そして念願のDKになれたり!
みんながいたから ここまでやってこれました (^人^)感謝♪

書きたいこといっぱいあるんだけど


大掃除が終わってない!!!!!!(;´Д`)29日で終わらせなければ・・・・

30日から2日まで 実家に里帰りしているので リネにINできませぬ(つД`)

この1年クラン員&友達のみなさまに可愛がって頂きまして(〃∇〃)ゞありがとぉ  

まぁ毎年変わらぬ「羅姫」ですが 来年もいっぱ〜〜〜〜〜〜い可愛がってあげてくださいましw

みなさま 良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)