┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

【課金】はしました。

が・・・・時間課金(´・ω・`)

ぃゃ〜・・・・1日の夜に急に首が痛くなってねぇ 夕方から家具の移動やら片付けやらしてたんですが
肩凝りかな?まぁ湿布して寝れば治るだろうと思ってたのが・・・・
朝起きたら 首が回りません!!!寝違えたのか激痛がっ(;´Д`)
こりゃいかん!と出勤前に病院に行ったところ 疲れからくるリンパ線炎症だと言われました_| ̄|○

安静にしてた方がいいよ〜といわれたけど シフトを見ると どうも休める状況じゃ。。。。でも 車の運転できませんhhhhh パパがお休みでいたので とりあえず送ってもらいました。
首には固定のため 包帯グルグル(´・ω・`) 見かねた社長夫人がPCの入力だけやってくれたら今日は帰って休んで〜と言ってくれたので またパパに迎えに来てもらって帰りました。

ソファで横になっても 起き上がるのが大変で 何も出来ませんでしたよぉ(;´Д`)

まぁこんな状況なので リネには顔出すぐらいでINしてもすぐ落ちてます。
大分良くなってきたけど ここでしっかり治しておかないと また痛めそうなので・・・。
全治3週間と言われているので ゆっくり治しますわ(・∀・;)