考えた末

10月いっぱいで メイン垢の課金をストップし 時間課金に移行します。

無期休養を考えています。  幽霊クラン員がいるので 当分の間は血盟解散はしませんが・・・。
そして今いるクランの方には 他のクランに移って貰うことを希望します。

もう私には こうするしか出来ることがありません。精神的にも体力的にも 新しいメンバーを迎い入れてやっていく自信がありません。(;´Д`)
みんなの希望・やりたいことを私には止める権利もない訳で、主要メンバーが居ない 残ったメンバーの人達に何をして 楽しませればいいのか・・・_| ̄|○


「戦争優先クランになってるよね」という言葉に私はショックを受けました・・・;;;;


なにもできないプリで申し訳ないです。