最近の近況

今までは昼も出没していた 私ですが 魔の49に入ってから 萎え気味です^^;
装備もまだまだ弱いし 一人で行ける狩場が少なっ>< だなもんで
プリ稼動がクラン員のINが多くなる 夜となっておりますだ!
(こんなんで50なれるのだろうか・・・と思う今日この頃w)
INしても 町で話し込んでいたりもするけどw
まぁ まったりやっていきますよヽ( ´ー`)ノフッ

=====*====*====*====*====*====*====*

ちょっと前から 私を呼ぶ人が・・・・
『裸姫』って呼びますが、私の名前は『羅姫』ですからっ!!!!!
私の呼称・参照plzzzzzzzzzzzzzzzzz!!!(つД`)

それに・・・それにね・・・私をベガNO1エロ姫って言う人もいますが それも
ちがいますからっ!ヽ(`Д´)ノε=(。・д・。)フー
私よりもかな〜〜〜〜り上手の方いらっしゃいますからねw
例えば・・・・○ぃ○ぁ○○とか○ぃ○ぁ○○とか○ぃ○ぁ○○とかっ!!ぶひw
私の発言はアクマデモ ネタダヨ ネタッ!!
会話を楽しんで貰ってる訳ですよ!(たぶん・・・・・)他の人の日記のネタにでもなればと・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これからも日記のネタ提供していくつもりですぅ〜〜〜〜〜〜ww

====*====*====*====*====*====*====*

話は変わって・・・

先日 イベントクエストも終わり 久々に クラハンなどやってみました。

姫「どこいくぅ〜〜?」
クラン員「41F」
姫「おk〜〜準備汁!!」

41Fスクを配り いざ41Fへ 55555ぉーー!

姫 41Fにあがって びっくらこきました・・・ (41Fって竜が出るんだっ!(;゜ロ゜)ハッ)
どおりで クラン員の皆が カンタマかけたり、古代しろp持ったと言ってたわけだ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
姫は「まぁ WIZさま いるし 大丈夫だべ〜」と一人心の中でつぶやき よっしゃ!行こう!と出発したのはいいけど・・・・

竜さま・・・沸きすぎですよっ(つД`)

あまりにも沸きすぎて クラン員が分散して逃げる逃げる^^;
姫はナイトと二人で逃げてましがw 引きながらも やっと他のクラン員と合流できたと
思ったら・・・・・

姫END 私おつぅ〜_| ̄|○

そのあと 続々帰還して 町に戻って会話。
シュタに「姫 おれpで回復してなかった?」
姫 「んだw」
シュタ「MR100↑でも古代しろpなのに・・・(つД`)」

だって・・・だって・・・姫41Fってミニ閣下だと思ってたんだも〜〜〜ん_| ̄|○
(↑の事を思い出す姫・・w)
みんなに突っ込まれたのは言うまでも無い・・・・(つД`)

まぁ たいしたことないしぃ〜〜〜〜(・・,)グスン

キニシナイモン・・・・(-。−;)

その後姫の経験値を少しでも戻そうと31Fに行きました^^
みなさま ご迷惑おかけしました>< そしてありりん^^

☆SS撮る余裕無かったですw