ヽ( ´ー`)ノフッ

まったりモードの今日この頃 寝落ちでリアルコールクランされてる羅です^^;
(まぁ過去2回だけだけどw)

昨日は、昼間リアル旦那が風邪で仕事を休み家にいたので 仕方なく旦那の相手をする為にINできず・・・(相手といっても ビデオを借りて一緒に観てただけよ?w あっ!それにえっちビデオぢゃありませんのでよろろw)

夜IN〜〜したとたん シュタが「小屋の影にいると思ってきたのに 姫がいない!ヽ(`Д´)ノ」と クランちゃで叫ばれw 「倉庫w」というとイキナリバッサッ!とDKシュタに斬られました(つД`)
シュタが側にくると 何故か…o(;-_-;)oドキドキ♪ 理由は「拉致られる」からですw
今日はどこに拉致られるんだろうと・・w 週末の夜だし どこも混んでるなぁ〜とつぶやくシュタ。考えた末「雪山に散歩〜〜〜〜」とw 1時間ぐらいまったり散歩しましたw まったりだったけど1hで0.1%ぐらい入ってましたよw
帰還したのち 姫リアル用事でロム〜〜〜♪
ロムから戻り 友達と約束していたので一緒に象牙7FにPOT集めに行きました。
人が多かったから 沸かなかった>< そこでダブちゃんに会い ダブちゃんが踏んででたモンスを貰い ガッツガッツいただきましたw ごちw
象牙にいたとき クランちゃで山が「Erenさんを勧誘中w」とw 体験でよければ入りたいと言ってくれて 帰還したのちErenさんが3日の体験でjoinしてくれました^^
NBエルフさんですっ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 
今夜はErenさんの歓迎クラハンの予定・・・どこ行こうかな?
WBでまったり話込んでいましたが 次々と「狩り」に行ってしまわれ 山がDVC特攻してくる!というので 無理やりついて行きましたw DVC1hで帰還。
寝落ちしそうでしたの・・・(;´Д`) 帰還してから少し町にいた友達と話して そこでも寝落ちしそうだったので 落ちましたw

まぁ まったりとした1日でしたわ(*^o^*)

====*====*====*====*====*====*====*===

全ちゃで「小指ちゃん」こと 愁哉にぃがなにやら売っていたので
ちと冷やかしでWIS・・・小指ちゃん\kvとw
にぃが日記を見たらしい・・・(つД`)
なんも面白くない日記を見てくれてありがとうw

☆本日の希少な方☆