やったぁぁぁw

スピさんから頂いた遺品を売らせてもらい(だってOEするか売れ!って言われたんだもん(^-^;)
プリの装備を少しずつ充実させようと思い 4p−gを5にしたいなぁ〜と^^;
cゼルを買い+3に落とし、さぁーーーーってb−ゼルを・・・・・・・ぺたっ。


(;´Д`)4に戻りますた><

気を取り直して FIにクラハン!!GOGOGOoooooo!!
人も多かったので まったりw
FIクラハンから戻り 再度挑戦!!(;´Д`)

クラハン前にナポからcゼルを購入。 b−ゼルも早く購入でき、
クラン員の前で挑戦〜〜〜〜〜〜w


↑こうなり・・・・・cを貼ると黒く光るのねw
↓こうなりました!w

2度目の挑戦でやっと+5p−gになりました^^;
1.2Mかかったけど・・・(;´Д`)

===*===*===*===*===*===*===*===*===*

この間昼間INしたらクラン員がFIに行ってるということで、私も追いかけることにw
丁度船が来てる時間で 急いで船に乗ったら・・・・

誰もいませんw

貸切だぁぁぁぁ!w
↑の画像でも叫んでいるように 一人w その後も独り言を話していたら
人が乗ってきて 独り言聞かれたぁよぉ〜(;´Д`)
笑われちゃった~(=^‥^A アセアセ・・・