お祝い♪

我がクランの廃人っぽい主婦のお二人がレベルUPしました^^

昨日はシドニーがめでたくレベル52! ついにDKになりました!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

メールで「今99.90%なので クラハンでUPしたいので 今夜クラハンして〜〜」と
連絡が来ましたw
クラハンは本人の希望を聞いてからと思ってましたが・・・
本人曰く「総弓で(全員弓装備ということらしいw)砂漠でも〜〜〜壁|▽//)ゝテレテレ」。 
てか それぢゃUPするのに時間がかかるんでない?w
即却下されw 傲慢31F↑クラハン決定w
骨痛いぞ!ヽ(`Д´)ノと思いつつ順調に狩りが進み ついに
キ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!
本当に(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
UPのお祝いに あちこちで記念撮影をしましたw MLCのオリム→から「秘密の
部屋」に飛び、パイン祭りぢゃなく めいぽ祭りをして遊びましたw
秘密の部屋に入るには「鍵」が必要で シドニーがなかなか出なくてワロタw
主賓が出ないよぉ〜〜(;´Д`)とみんなで笑ってたけど 楽しかったw

そして今宵はシュタが!
INするとシュタは既に99.89%まで来ているそうで、彼女も0.90まで単騎で上げ UPは
クラハンでしたいとのこと。
22時になってもクラン員IN少ないよぉ(;´Д`) どうしよう・・・。
シュタに聞いたところ 今INしてるメンバーだけでも良いよと返事を貰い、
早速INしてるメンバーに声をかけ 傲慢低層に
『シュタをUPさせようクラハン』をするじょぉ〜〜〜!と号令を出しましたw
1Fで集合の時にINして来た人や後からINして来た人も合流し 総勢8人でのクラ
ハンになりました。
そして・・・・・
UPキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!
シュタも無事レベル55になりました!
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

それにしても あなた達UPするの早いよぉ!凄すぎw
これからも頑張ってください!ヽ(=´▽`=)

===*===*===*===*===*===*===*===*===*=

☆今日のレア☆

2日連続でオガからDAI貰いましたw 本当は違うのが欲しかった・・・(;´Д`)