キ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!

装備を着々と強くしようと頑張ってる今日この頃w

5威厳を買うべきか、5メデュ盾を買うべきか悩んでいました。

クラン員の意見を聞くと 私のステでは5威厳は必要ないのでは?と。

町にいたプリさんの話でも5は必要なし!6マジクロがあればOK!という事でしたw

結果 盾を強くしよう!という事に。(・∀・;)

買うべきか・・・自作するべきか・・・またまた悩む(;´Д`)

とりあえず自作してみっか!と できなかったら買う・・・(つД`)

c−ゼルを購入。そしてシドニーからクラン員価格にて

b−ゼルを購入。(シドニーありがとう^^)


結果・・・





こうなりましたw 今回は一発で成功しました!(= ̄▽ ̄=)V やったね
 2日連続OE成功ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

===*===*===*===*===*===*===*===*===*

☆今回のあふぉ〜w☆
31Fでクラハンだというのに・・・・変身ミスキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!


変身リング装備しないで めいぽ振ったらしいですw
まぁよくあることですがw