サボり気味ですが^^;

日々精進の羅姫です (。・"・。)ノ チャオ♪

レベル49になってどれぐらいだろう・・・・まったくUPの気配がないです!hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
地獄の49を嫌というほど味わってますよ(;´Д`) 一生懸命経験値稼ぎをしているので 日記書く暇がありません(・∀・;)(言い訳?w)
クラハンでしか 経験値を稼げない私とPT狩りしてくれる人募集中でし!(つД`)

ε- ( ̄、 ̄A) フゥーと思っていた時の「朗報」です!
我がクランのダブちゃんがツルツルの禿げになりました!!!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪ 

やっと嫁に追いついたねw これで少しは気持ちに余裕でき、時々(;゜ロ゜)ハッとするような暴言?やw ナイトだからと突撃する事もなくなるかな?^^; 最近私に対してのきつーーーい言葉が多いぞ!ヽ(`Д´)ノ これでも一応♀なんだからぁ 傷つくこともあるんだよw まぁ私があんなキャラなんで仕方がないと言えばそうだが・・・壁|▽//)ゝテレテレ....って照れるところか?w まぁいいやw
これからも頑張ってくださいね(^ー^)ノ

===*===*===*===*===*===*===*===*====*
☆ヾ(--;)ぉぃぉぃ☆

先日 私の子供が遅れながら 『七五三』をしました。理由はお子ちゃま日記参照w
七五三の時に着るものを悩んでいて クランちゃで話していた時のことです。
洋服にするか着物にするか悩むのよぉ〜〜と言っていたら・・・・
またあなたですかっ!ヽ(`Д´)ノ

↑こんなこと言われましたぁぁぁぁぁ_| ̄|○
彼の会話では「?」とか「!」とか 使わないので 取り方によってはきつくなるんですよねぇ・・・・(;´Д`)

※ここで注意:会話で「?」とか「!」を使ってくれないと、どっちに取っていいのか判りません! 慣れてる人は判るかもだけど 他の人には判らないかと・・・。できるだけ
他の人にも意味が通じるような会話PLZ〜〜〜〜〜(・∀・;)

と話を戻し、結局「洋服」にしましたw
やっぱプリっていじられ役???w

===*===*===*===*===*===*===*===*===*

☆久々のレア☆

いつものように傲慢でのクラハン。
21Fに上がってすぐのこと
火たまごからb−DAIキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!

b−強化スクなんて久々に見たw


===*===*===*===*===*===*===*===*===*

☆OE☆

先日に続いて4威厳のOEに挑戦。

5威厳になりました! これで常装備がOE1周になりました^^