走馬灯・・・てか想い出?w その2

さて続きをw

ナイトの単騎狩りに飽きていたころ 同じクランにいた「Masamasa」という
♂ナイトとよくツルでいましたw(現在COLにいるまさっ です)
そのまさがWIZを作り 名前は・・・えっと・・・・・「白衣の天使」だったけ?w
回復役ができ(あはw) 結構長い時間一緒に過ごすことが多くなったなぁw
リザ砂漠で 沸き沸きになり ウハウハ言いながら 狩りしたっけw
私もそのころ エルフを作り一緒にレベル上げに励んだね^^
まさとは姉弟のような関係で(恋愛感情まったくなすw) よく喧嘩もしたっけw
前クランが解散することになり クラン員と話合って 「別れるのは寂しいから 誰か
プリになって続けて行こう!」となり 新クランのプリの条件を挙げると 「常備IN
出来る人、♀プリであること」などなど・・・で 当時取っても暇だった私になった訳ですがw
そのプリの名前「羅姫」の名付け親が「まさっ」!!!!w まぁ私のナイト「ラブァ」の「ラ」を取っただけだけどw(当時ラ〜って呼ばれてたからw)
私がプリすることになってから まさと一緒に狩りする時間がなくなり・・・
まさがいじけたりwしてクラン抜けたりと まさとの距離がどんどん離れてしまった^^;
まだ若かったまさ・・・・そんなんで本当によく喧嘩したよね?w 今のまさは 大人に
なったね^^(体は大人になったかは不明だがw) でもね まさと一緒に過ごした時間
本当に楽しかったし いい思い出になった!オフでまさに会った時 リネのまさとはちょっとイメージが違ったけど 面白いやっちゃw 

今まさはDK様になってCOLで活躍してます。私はとっても嬉しい^^
たぶんリネ始めて3年間で一緒に長くいた人ってまさじゃないかな?w 現在もINすると
(。・"・。)ノ チャオ♪ってWISしてくれます。
そんな まさっが 本当の弟みたいで大好きです!w

その2は「まさっ」の話で終わってしまったぁぁぁぁぁぁw

*その3はいつかに続く・・・・(・∀・;)

追伸
まさっへ・・・・・・待たせたねw(* ̄▽ ̄*)ノ"