走馬燈・・・・・その1

リネを始めてもう3年が経ちました。当時の私はパソコンの使い方も解らず 子供も小さかったから家に閉じ篭ってる日々を送っていました。 チャットっていうのをしてみたいなぁ
と思い ネットのチャットを始め、そこで知り合ったチャッ友(Rzにいるうっしけん)が
『面白いネットゲームやってるんだけど やらん?』と誘ってもらったのが リネをやるきっかけになりました。
ケンケンは「ナイト」でナイトをするなら 町で会えるから〜と言われたので、何も解らないまま ナイト「ラブァ」を作りました。元々私は性格的にRPGなんて合わないのですが、リネは面白かった。ケンケンがプリに誘われて入ったクランに私も入れてもらい、
チャットの返事も遅い・リネの事何も知らない私に みんな親切にしてくれた。
バラちゃんやシュタが私の憧れの人だったw アラがMAXで無い時 リザ砂漠で死んで
6保護マント落として それを拾ってくれた 名前も知らないナイトさんがいたんだけど
モンスが沸いちゃって そのまま持って逃げちゃった・・・・(;´Д`)他の人が「何か落とした?」って聞いてくれた時 その話をしたら「あぁ・・・持って行かれちゃったのかぁ・・・返ってこないな・・・」って言われた時は リアルで泣きましたw でもその後
例のナイトさんがダッシュで戻って来てくれて マントを返してくれた! またまたリアル
泣けたw リアル姿が見えない人に対して 凄く人の温かさを感じた。そしてリネがどんどん好きになった。 他のクラン員の人たちは当時レベル30以上(この時のレベルは高く感じたんだよw)で 私はまだ10代・・・・みんなと一緒に狩りにいけるように一生懸命レベル上げ頑張ったなぁ〜ライカン一家が強くって 何度死んだかw

そのクランで今現在Rzにいる最高レベルの「シュタ」とも出会ったんだ。無口な人だなぁって思ったのが第一印象w 今思えば シュタは狩りしてるとクランちゃが出来ない人だったとw 今の印象は「努力家で勉強家でおちゃめな人!」可愛いですw

王子とSKTでクラン員を募集してた時 ♂ナイトの「コウタン」を勧誘。この人は今
『ちいさな恋の歌☆』のプリをしているスウェルw 王子がコウタンに呼称何にする?って
聞いた時 私が「ラブァ命」にしなさい!って言った時 コウタンの側をウロウロしていた
怪しげな♀ナイト「Saratantan」(だったけ?w)コウタンに「浮気者ぉー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」と去って行ったのが 現在ベガ鯖のエロNO1に輝いた COLの「てぃふぁれす」だったw 友達なら一緒にクラン入らない?と聞いたら 「いいです!」と断られたw 後から聞いたら「恥ずかしかったから 咄嗟に断っちゃった^^;」だってw
これがてぃふぁとの 初めての出会いだったなぁ〜w
そんなてぃふぁが可愛くて可愛くて 後に作ったてぃふぁの♀WIZをクランに入れさせたw てぃふぁとは 本当に私と似てて 思うこと、考えてること一緒やったw(いいのか、悪いのか・・・w)とても気が合ってリネ&リアルでの大切な友達です。(てぃふぁの事は後日改めて 詳しく書こうw)

今は「隣の晩御飯血盟」にいるナポレオン、通称ナポ。当時高校生だった彼は受験勉強もそっちのけでリネの廃人になってたw クランで頼れるWIZだったね。
クラン員の中で最初に「オーガの血」を出したのもナポだった気がするw
他のクランにいるナポ。 INしているのを見つけると 粘着WISして いつも「2分間の茶巾」になったw(私がねw) 同じクランじゃなくなっても WISくれたり、レベル上げを手伝ってくれた 大切な友達だ。



その2に続く(後日ねw)