頑張ってます(・∀・)

韓流ドラマを見て(T-T) ウルウルしている羅姫ですっ!(。・"・。)ノ チャオ♪

気持ちも新たにリネ生活に精進してますw

先日ちょっとヤケっぽくなりDVのBEで逝ってしまいましたが 復旧&狩りでどうにか戻りました(・∀・;)
経験値稼ぎを手伝ってくれたクラン員の皆、まさっに(^人^)感謝♪
そして 憧れのあなたに・・・・ありがとう(*・・*)ポッ

憧れの人とは・・・・(*^m^*) ムフッ 私がリネを始めて 初めて出逢ったDK様で
その頃のDKな人って少なくて 何人かいた中で この人がなんかとても印象深く
「一目会ったその日から恋の花咲く事もある!」状態に陥りましたw
でも・・・やっぱりDKさまって『高嶺の花』でw お声もかけれず早3年w
最近 ひょんな事からお話できる機会ができ 超♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ですw(きっかけを作ってくれたシュタに(人-)謝謝(-人)謝謝)
ずっと憧れていたんですよっ!と思い切ってお話しますたw
そして感動したのは・・・リネイベントで初めてバレンタインがあった時
偶然 町にいた あの方をはけん!!!!!!! チャンスとばかりにとても恥かしかったけど、思い切って・・・・・

「ファンなんですっ チョコ貰ってくださいっ!」

と声をかけたことを彼が覚えていてくれましたぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
よく覚えていましたね?と聞いたら

「ぃゃ〜 インパクトが強かったからw」

どんなインパクトだったんだぁぁぁぁ_| ̄|○(あの頃はまだ「エロ姫」とは呼ばれていなかったはず・・・^^;)

あの方の前では「いつもの羅姫」(どんなだ?w)になれましぇん(;´Д`)
だって・・・3年間も憧れてた人の前でエr・・・・ryな事言えませんw
そんな私をクラン員の♂達が。。。
『いつもの姫じゃねーーーーーw 有り得ねぇーーー!!w』と笑いますヽ(`Д´)ノ
そんな楽しい(?)クラン員達が何故 憧れの彼の事を知っているかというと
私が彼を見かけるたびにクランちゃで「キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ○○○○さんがいたぁぁぁぁぁ!!」とか「○○○○さんて素敵\kv」とはしゃいで話してた為ですwクランHPの私の日記にもSSで載せちゃったりw(了解もなく勝手に載せてごめんなさい><)

ともあれ お知り合いになれて嬉しいっす!(〃∇〃) てれっ☆

動機は不純(?w)ですが またリネやる気でましたw 頑張ってます!w