ヽ(=´▽`=)ノ

うちのクラン員がイミュンを出して ちょっと羨ましい羅姫ですっ(。・"・。)ノ チャオ♪

ダブちゃんがINして クランちゃで「どこか行ってるの?」と聞いたとき私は「n」と返事しました・・・。
その後一緒に象牙行けばよかったぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○
そしたら イミュンの分け前がもらえ・・・・ry (・∀・) なんちゃってw

まぁその内私も高額レア出すゎょ・・・(;´Д`)

===*===*===*===*===*===*===*===*===*==

☆ヽ(~〜~ )ノ ハテ?☆

町でぼっ〜〜としていたら 全茶でなにやら怪しげな発言が・・・・

反射的に○○っにWIS送ってみたら・・・・

「やったことない!」ってドウイウコトデスカ???? 解るように説明してくださいw

===*===*===*===*===*===*===*===*===*==

☆ウハウハ〜☆

WBの倉庫にいたら →に♂プリが集まってました。そのメンバーはお友達で、きっと
♂同士なんかやらすぃ〜会話でもしているんだろう!と心の中でつぶやく私w
そしたら その中の一人 愁にぃが・・・「羅〜」と私を呼んだ。「なに?」と答えると

「♂プリの真ん中に来るか?w」

言葉では「遠慮しまっ!w」と言ったけど ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

体がぁぁぁぁぁ 勝手にぃぃぃぃぃw
気がつけば ♂プリの真ん中にいるし・・・・(・∀・) そしてせっかくだからと
SS撮影w
こんな私で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

===*===*===*===*===*===*===*===*===*==

☆(;´Д`)☆

ずっと前にFIに行った時の事です・・・・・。
ミノゾーンで ドレがキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!! レアを望みつつ 皆で
叩く!叩く!叩く!叩く!叩くぅぅ!


その結果・・・・・

シュタさん 凄いものげっちゅ〜〜〜〜〜〜!!(○゜ε^○)v ィェィ♪


しかし シドニー激怒っ!!!(;´Д`)
はぃ・・・ごめんなさい・・・。
脱いd(ry・・・じゃなくって ネタ仕込んだの姫ですぅぅ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

結局レアでなかったFIでしたw