まったり

前置きが長くてすいません^^;
夕べのリネは。。。。相変わらず「まったり」してましたw
INするとがんたが象牙5Fにて 沸き沸きしてたらしく さきゅ変身のままで
助っ人(?)に行きましたw
やっぱねぇ 鉄ゴレは叩くと痛いよ? リビも痛いっw
どこともなく現れる鉄ゴレ・・・がんたのワンコが瀕死になった為一旦帰還〜〜〜。
リベンジで 今度は弓を持って行きました。 やっぱ弓だとPOT減らないからゞ( ̄ー ̄ )イイッ!w
シュタがINしてきて 私達のクランちゃを見て「楽しそうだね・・……(-。-) ボソッ」
とw 楽しいっていうか 沸きすぎて 怖さで笑いが。。。。w
そこで「弓部隊もっとplzzzzzzz」と シュタが来てくれました。
シュタが来ると 沸いてた鉄ゴレやリビなどあっという間に撲滅ぅーー!
さすがシュタさん!



そうこうしているうちに ダブちゃん降臨!ダブちゃんも参戦し 沸き沸きもなんのその!
シュタの「ここで狩りする人数ぢゃないかも・・・」と言うので 
「じゃー狩り場変えよう」と傲慢低層に。 ダイちゃんも加わり5人でのクラハン。


でも またWIZいないよぉーーー(;´Д`) 最近クラハンでもWIZなしが多い。
WIZさん募集しないと!!誰かいませんかぁーーーーーーっ!
いつでも歓迎いたします!



上層に向かうほど クラハンPTが多くなって 人多いからと下に戻ったとこで
シュタ おねむの為落ち。 その後少し狩りして帰還!
レアなす・・・(T▽T)アハハ!
まぁそんなもんだよね^^;