(キ▼д▼;)トホホ・・

昨日夕方 近所のお風呂屋さん(温泉)の帰りにラーメン屋さんに行きました。
駐車場からお店に行く途中真っ暗な道で、思い切り足をくじいた羅姫です!
(。・"・。)ノ チャオ♪



もうね・・・足が折れたと思いましたよ! だって くじいたとたん
「ぼきっぼきっぼきっぼきっーーーーーーーーーーーー」と音がしたんですよ(;´Д`)
お店のお客さんには目撃されるわ、、、、| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
時間が経つにつれ 痛さが・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
朝 起きると 歩けないっ!_| ̄|○ それでも痛みを我慢して起き、子供達の学校に
行く準備を・・・・(つД`)
9時になって即効病院に行きました。そこで先生に「なんでこんなに?w」と笑われ
(笑うとこじゃなーーーーーい!(○`ε´○)プンプン!!)
筋が伸びきっているとのこと・・・・「これはすぐには戻せないなぁ・・・ちょっと
痛いけど我慢してね。最初に入れとか無いと早く治らないから」と言った瞬間・・・。



「ぼきっぼきっぼきっぼきっ!!!!」痛ーーーーーーーーーーーい!!(つД`)
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… な私。。。 この部分先に治さないと まだ痛んでいる
部分の治療ができないらしい。。。。(;´Д`)



まぁ仕方が無い。。。。_| ̄|○