独り言・・・

何度同じ過ちを繰り返せば・・・・判っているのになぁ・・・
「素直になる」 と 「わがままを言う」は別なものだよね。
両者のこと 私はなかなか言えない(;´Д`) でも どんどん欲深くなってる自分に
怒りを覚える。


自分の気持ちをわかってほしい、 じゃぁ自分は他の人の気持ちを判っているのか?
判ってるつもりでいても 本当は判っていないのでは?と自問自答してみる。
やるせない気持ちが沸々と湧き上がってきて 混乱気味(つД`)
ちょっと(?)マイナス志向になってるかも・・・_| ̄|○
一つの裏切りに 未だに立ち直っていない。 表面では平気な顔してるけど
心の奥底にはまだ残っている。
人を信じたい でもまた裏切られたらと思うと勇気がでない。リネでもリアルでも一緒だ。
「信じなければいい」と誰かに言われたけど それじゃ寂しすぎるよね。
だからと言って 自分をどこまで出せばいい?全部さらけ出したあと もし・・・。
こんな事の繰り返しだ・・・・(;´Д`)
怖がってたら何もできないよ? 判ってる でも勇気がでない。傷つくのが怖い
そうやっていつも逃げている自分が本当に嫌になる。
だって私そんなに強くないよ・・・・_| ̄|○


いつも「自分さえ我慢すれば・・・」と思ってきた。強がる事しかできない・・・
これでいいのか自分!
些細な事でも 心から嬉しいと思いたい。心から喜びたい・・・。


前に進みたくても 足が動かない 私は自分に そして人に何を求めているんだろう・・