(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

まだまだ悩みが尽きない羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪


夕べ貴重なWIZ様が入隊(?)してくれました! 勧誘が苦手で文章も苦手な私に代わって
山が掲示板に勧誘広告を書いてくれたおかげです。ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


早速歓迎ハントを傲慢11F↑で行いました。
COLのまさっを拉致って ダブちゃんとDKナイト2名 DE1名エルフ1名 プリ1名
無事に20Fまで行き 危ないかな?と思ったけど 結構余裕で行けました^^
やっぱDK様とWIZ様って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。姫サボれましたw
そのおかげで 49の折り返しにもうすぐ行けそうです!