(;´д`)トホホ

毎日INしてる割には まったりと町中でくっちゃべっている羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪


やってしまいました・・・・・
49.5% あと0.5%で50%になるところで あぼ〜〜〜ん(つД`)
彼と傲慢で狩りしてたんだけど メデュタゲ4にBOXされ 隣では彼が頑張ってる、
私も頑張るっ!って思ったのが間違いでした(;´Д`)
焦った私はCP使うのも忘れ・・・・それに彼とメデュに神経が行ってて
自分のHPバー見てなかったよっ!\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
そんなミスであぼーんした訳ですが 彼にはショックだったかも・・・_| ̄|○
ごめんなさーーーーい!私のあふぉなミスのために・・・
復旧代も出してくれて。。。本当にすみません>< そしてありがとうm(__)m
これからも気合を入れて頑張りますっ!



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*


☆先日ディアドにてブラックエント狩りしました。
メンバーはこんな感じ
体験入隊した「まあら」さんも交えて


なかなか良い感じで狩り出来ました。


ブラックエントいっぱい狩りましたが、実はでませんでしたヽ(`Д´)ノ


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*


☆まさったら・・・(*´艸`)
私の弟分「まさっ」と色々話をしていたら まー坊って可愛い所あるのねw
まー坊はこんな風に思っているのでした・・・


この「○くら」って人は誰か(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツw まぁご本人なら判るかとw
尚この画像は本人(まさっ)の了解を得ていますのでよろりw
でも まさの気持ちは私にもよ〜〜〜く判るよ〜〜p(・∩・)qガンバレ!(何