\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

エルモアにてせっかくWIZさんがヒールしてくれてたのにあぼーん!してしまった
羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪
50%になったのに・・・(つД`) 側にWIZさんがいたので 飛ぶに飛べず・・・
性格上飛ぶことができませんでした!(・∀・) てな訳で水路でガツンガツン狩りしてますw


お風呂から上がる時に お風呂掃除をしていたら 何故か背中の筋肉を傷めてしまい椅子に
座っているのも苦痛でリネに集中できませんでした(;´Д`)
そんな体でクラハンはFIへ!
私の経験値稼ぎで行きました。おかげで49.0000%まで戻りました!m(__)m



そしてレア(?)は↑ですっ!ドレイクも何匹か狩れ 2匹空であと数匹はPOTとかでしたが まぁ良し!とw
ウォーターブーツはグロがお買い上げしました。しゃけも3枚げっと〜〜。



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*


☆プリだけの砂漠ツアー参加☆


INしてぼーっとしてたら全茶で「プリだけで砂漠ツアーしませんか?」と。
クランには誰もまだINしていなかったので参加してみました。
オアシスに集合すると ♀プリ5名 ♂プリ2名。
斧姫のフィメルもいましたw DKプリも1名いたので心強かった〜〜(´▽`) ホッ
最初は「沸かないね〜〜」なんて言ってたら いやと言うほど沸きまくり!w
バジもいっぱーい スコもいぱーい!安全のためWIZさん2名も来てくれてたので
なんだかんだと楽しく狩りできました!


レアは↑。私はエヴァの遺産をげっちゅ!



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*


☆先日ディアドでのクラハン☆


消耗品を集めに行こう!とまたディアドに行って参りました。
他クランもいたので あまり狩れなかった(;´д`)トホホ
でもウロウロしながら 沸かせ ふと気が付くとこんなものが・・・・



↑こんなのでましたが・・・・未だに売れてません!(T▽T)アハハ!
誰か買う人いたらwisplz〜〜〜〜〜〜〜!




さてさて また経験値稼ぎの旅にでるかなぁ! まぁどこいっても赤字ですがねヽ(`Д´)ノ



☆おまけ☆
アデン教会前の掲示板にカキコしました!
内容は・・・・・・(*´艸`)