”/(;-_-) イテテ・・・

肩こりから 腕がとても痛くて 狩り1時間もすると腕が限界になる羅姫です・・・
(。・"・。)ノ チャオ♪


先日我慢できなくなり 病院へ行ったら
先生「肩凝りが酷いですねぇ 肩凝りで神経が炎症起こしてますね。」
私 「はぁ・・・肩凝りですか・・・あまり感じないんですけどぉ・・・」
先生「触ってみると かなりキテマスヨ!」
私 「(・∀・;)」 
先生「念のため レントゲン撮りますね」
私 「; ̄ロ ̄)!! そんなに悪いんですか・・・・」
先生「念のためですよっ」
私 「はい・・・・・」
先生「レントゲン見て・・大丈夫ですね。良性のものです」
私 「(悪性もあるんかっ!)(´▽`) ホッ」


という感じで治療は始まったんですが・・・まだ治りません(;´Д`)
マウス持つと 腕(肘の横側)が痛くなり 1時間もするとピークがやってきます。
そんな感じで クラハンしても先に落ちちゃうし クラハンに参加しないで落ちる始末です・・・・・・(;´д`)トホホ


クランの皆様には大変ご心配をおかけしてます(^▽^;)
本格的に活動できるまで もう少し待ってくださいm(__)m



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==


先日 クラン会議をしました。
色々な意見&提案 ありがとう
なかなか 上手く進行できなくって すみませんでした><
これからも楽しく クランを盛り上げて行きたいと思っています。
クランの皆 大好きだぁぁぁ!O(≧∇≦)O イエイ!!