(゜∀゜)キタコレ

私のところへも来ました・・・ミュージックバトン(・∀・)
てな訳で早速・・・・


☆今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
  ( ̄~ ̄;) ウーン わからんw だってPCじゃ聞かないもん(・∀・)

☆今聞いてる曲
  車の中で聴いているのは 槙原かな。気分的にポルノグラフティも聴く
  そうそう!お天気の良い日に掃除するとき ボリュームを大きくして
  掃除しながら「愛内りな」の曲聴いてますw

☆最後に買ったCD
  最後に買ったCD・・・・あっ!子供にせがまれて CTVで放送している
  「キム・ポッシブル」(アニメ)のCD!(^▽^;)

☆よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
  1.チャゲ&飛鳥の「SEY・YES」
   これは私のリアル結婚式のキャンドルサービスで流した曲ですっ!w
  ※余談ですが、結婚式の時 当時イベント関係の仕事をしていた旦那の伝で
   歌手のジェリー藤尾(知ってるかな?^^;)を呼び その頃ジェリー藤尾
   結婚式向けの曲を出していて(父から娘に贈る曲) 私の父を高砂に呼び、私と
   父の為に歌ってくれた曲。これも思い入れがありますなぁ(曲名忘れた(・∀・))

  2.槙原の「もう恋なんてしないなんて」(だっけ?w)
   もう歌詞そのまんまです(;´Д`)

  3.愛内里菜の「dream×dream」
   この曲聴くと 涙が出てきますっ(・∀・;)
   
  4.となりのトトロ
   これは娘が初めて一人でカラオケで歌った曲で いつの間にこんなに歌えるように
   なったんだぁぁぁ!と感動しましたw

  5.想い出のアルバム(童謡)&友達になるために(童謡)
   幼稚園に勤務してた時 卒園式で園児達が歌った「想い出のアルバム」。教え子達と   の想い出が走馬灯のように思い出し号(┳◇┳)泣しました・・・。
   娘達のお遊戯会で「友達になるために」を手話しながら唄った時も感動!感動!でお   化粧が取れるぐらい泣けました(^▽^;)
 
☆4人にこのバトンを送る
  誰に送るか・・・・( ̄~ ̄;) ウーン悩む・・・



  大親友の「てぃふぁれす!」w
  クラン員の「山嵐」( ̄∇+ ̄)vキラーン
  同じくクラン員の「ポルっち」w
  お友達の「アリーチェ」「森の守護者」!
  後はお任せしました!(^▽^;)