やっぱり・・・

しばらく リネ日記お休みします・・・m(__)m
辛い事があって 書く気になれません。 いろんな方が読んでくれてたと思いますが
書けるようになるまで 時間をください。


今日好きだった彼から 別れを告げられました。理由は控えておきます。
「自分からは去らないよ」と言ってくれてたのに突然の別れでした。いつかこんな日が来るとは思っていたけど その時は「笑ってさよなら」をするつもりでいたのに,彼から聞いた言葉でとても笑ってさよならなんてできなかった。
半年近く私は彼にとってどんなそんざいだったんだろう・・。開ききれない奥底の私の気持ちを開いてくれた人、私にとってどんなに大きいそんざいだったか・・・・・
きっと彼には判って貰えなかったのかな?
一緒にいられるだけで楽しかった。でも もうその人は側にはいてくれない。
大好きだったから,ありがとうと言って さよならしました。
「私もきっとまた素敵な人を見つけるからねw」と
最後まで強がってしまった私(^▽^;)
彼のしあわせを心から祈り、私はまた自分の心に鍵をかける・・・・・。




またいつもの「羅姫」に戻ります。それまで・・・・・・