気分も新たに・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

さぁ 9月になったことだし 気分も新たにまた日記更新してみまっす!(^▽^;)


夏休み中にあったイベントでは 死霊のおかげで コツコツを経験値を稼ぐ事ができました。
只今の経験値・・・・70%!!
日記をお休みしている間 SSはそれほど撮っていませんでしたが
ざーーっと放出してみますw まずはっと・・・


☆こんなクラン員・・・・大好きw



☆城主? お友達のプリさんのお城にお邪魔しましたヽ(=´▽`=)ノ




☆我がクランでは 只今「カル氏病」が流行っていますhhhh



変な会話してるし・・・変換ミスしてるし・・・w



☆最近新しい入隊者が数人入ってクラハンも大所帯!
クラン員の別キャラプリに布告して 戦争状態でクラハンしましたw
しかも3日連続w 嬉しいことです!O(≧∇≦)O イエイ!!




久々のハイネでのクラハン。とっても沸き沸きでしたw



☆イベント 死霊ではアデン森↑の方に 骨竜がでてました。
ジプシー村→に単騎で狩りにいくと・・・・(((((゜Д゜;))))) ガクブルガクブル
骨竜2と骨弓が2・・・その他 おりました・・・友達にWISしてその話をしたら見に行く!というので行き、行ったときは骨竜は食われてて 骨弓だけが残って・・。やろう!と
行きこんだのはいいけど 姫ナイトEND!!!≧(´▽`)≦アハハハ



☆ジプシー村→遺跡?
(゜〜゜)ふぅぅぅん ここって「愛の棲家」だったんだw
φ(.. )メモシテオコウ



☆帰還してみると なんとこんなとこに着地しましたw それで記念にと・・・w




今日から また「元気な羅姫」で行きますので ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪