(*ノノ)キャ

なんで画像が出ないのか まったく原因がわからない羅姫です (。・"・。)ノ チャオ♪


夕方INして シドさんを拉致|(|;|_|;|)|監禁! (宿だけどw)
女同士色々な話を延々してましたw
シドさんの「小じわ」をまた増やしてしまったもようです(・∀・;)



そんな井戸端をしていると ある人にペア狩りに誘われました。
あまり時間がない事を告げると それでもいいよっと言ってくれたので
シドさんを【開放】してw その人のところに行きました。


どこ行こうか?と話していたら いきなり(゜0゜;ハッマステレ!
ここはどこ?なんて思っていたら・・・・・



アデン教会前・・・


これ以上は言えません!hhhhhh(゜Д゜)


嬉しかった事だけお知らせ致しましょうm(__)m




追伸:まだ私は独身ですw がっ 気持ちは嬉しかったです ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)☆



只今の経験値:79%