久々に・・・・

やっちゃいました ENDと寝落ちw



ENDはDVCでw  オーラの関係上F2キーに入れているんですが
F1にはPOTとか入れてまして 
こりゃいかんっ!って思った瞬間F2が表示されてまして・・・そこには帰還スクが
入っていません^^;
F1に切り替え 帰還っ!!!!と帰還が発動する音と共にEND・・・ぶっw
間に合わなかったw まぁ自分のミスっすw



ENDしたので 只今の経験値77%(復旧込み) 50の道のりは遠いぞw



ENDを知ったクラン員たちが 取り戻しに行くぞっ!と言ってくれたので
低層ガリガリクラハンになりましたw



しかーーーーーし!睡魔が私を襲うううううううううヽ(`Д´)ノ
一生懸命 睡魔とモンスと戦う私w モンスには勝てたが 睡魔には負けた・・_| ̄|○


気が付けば 自分は町の小屋にいるし(・∀・;)
すまんこって・・・・マステレで運ばれたらしいですw


リアルコールクランで起こそうとしてくれたらしいんですが・・・・
携帯電源切れてるし・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
みんなごめんね><p