ぼちぼち・・・・

えっと・・・家出してました?羅姫です (。・"・。)ノ チャオ♪


私がいない間 家出人続出!>< まぁ仕方ありませんが・・・・
クラン員の事をなんとも思ってない訳ぢゃないんです。
私に「これからもプリとして・・・」とがんばれるようにと新しい気持ちが沸々と湧き上がってくるのを 別キャラで息抜きをしながら待っている訳です・・・・
なるべくプリでINするように努力はしてます^^;


えー 昨日は久々にクラハンなどをやってみました。
近くに暇そうなw COLのぜっとんがいたので 「暇なら一緒に31↑行く?」と
誘ったところCOLのメンバー3人とRzのメンバー5人で合同クラハンになりました。
(途中アミュが御ねむになったので抜け)ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク とどうにか無事40Fに到着〜〜〜。人が多かったけど それなりに狩りができてました。
その時 私の画面右端に なんか得体の知れない物体がっ!!!

カーソルを合わせると・・・「ゾンビロード」でした!!!)゜0゜( ヒィィ
初めて見ましたw 気がつけばぜっとんが突撃してるしw そしてENDしてるし^^;
ああああああ!!って思ってたら うちのダブちゃんまでENDしちゃった><
WIZのヒールが尽きるまで そして白く光りながら叩く長雲w
そしてついに ゾンビロードエンドぉおおおおおおお!
ドロップは・・・・封印された傲慢41Fアミュ!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

4.1Mで売れましたw

まさかBOSSに合うとは思ってなかったので びっくりしました^^;



話が前後になりますが 今週から「カノイベント」が始まりましたね(o^∇^o)ノ
早速DKになって なんちゃってDKで狩りしています。
久々にINしてきた サンダと記念撮影♪ いつか二人一緒にDKになれる日が
来るといいねぇ〜♪