家出中・・・・(゜Д゜)

みんなのおかげでレベル50になったというのに・・・・・ごみん><
姫 ただいま リフレッシュ中です(^▽^;)


別キャラでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてますw
気が抜けた〜〜とか やる気がぁ〜〜ってことじゃないんです。
ただ・・・・50になるために 突っ走って来たので ちょっと休みたいなぁ・・と。
50試練を待ってくれている人たちのために、受ける前に気分を新たにしたいんです。
ここのとこリアルも忙しくて ゆっくり休んでる暇がなかったの^^;



フリーで行動していたんだけど 勧誘とかめんどくさいので山の倉庫プリ?wのクランに
入って 誰もいないけど まったりしてますw
でもね やっぱり寂しいんだよねぇ・・・・
そのうち元気に戻るので みんな それまで暖かく見守ってくだしゃい><



わがままなプリでごめんねm(__)m