バトン(゜Д゜)

大親友のてぃふぁ から なにやらバトンが来ました。
ご指名により やらねば!といき込んでる羅姫です (。・"・。)ノ チャオ♪

■回してくれた方の印象をドゾ
 
 リネで初めて出会った時の印象 : 恥ずかしがり屋な可愛い人w
 リアルで初めて会った時の印象 : リネと一緒!w
 そして現在の印象は・・・・「エロ」しかないやん?ww


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
 
 1.おもろい人?w
 2.短気???(・∀・;)
 3.寂しがり屋・・・・
 4.初対面な人にでもすぐ馴染む?(リネではw)
 5.自分では思ってないけど「エロ」って思われてる・・・_| ̄|○


■自分の好きな人間性について5つ述べてください
 (相手に求むものかな・・・?相手にと想定で応えますわw)
 1.包容力のある人!
 2.+思考な人(自分が−思考だからw)
 3.周りの人を楽しませてくれる人
 4.思いやりのある人
 5.私を想ってくれる人!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください
 
 1.自分勝手な人
 2.強い人にはぺこぺこ 弱い人には強気な人(これ絶対いや!)
 3.弱い人に暴力振るう人(すぐ怒る人も含む)
 4.女みたいに行動も気持ちもナヨナヨした人(自分の意見が言えない人も含む)
 5.相手の気持ち等考えないで ズゲズゲ言う人(思いやりのない人かな)


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 素直になりたい・・・・意地っ張りなもんで・・(つД`)
 精神的に強くなりたい


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

 ( ̄~ ̄;) ウーン 悩みますねぇ・・・・叫ぶの?(・∀・;)
 私と一緒にいると楽しいって思ってくれればいいんだけど(o^∇^o)ノ


■そんな大好きな人にバトンタッチ3名!(印象つき)

 3名ですかっ!(;´Д`) みんな大好きな人ばかりなので・・・選べません!w
 日記を公開してる人で・・・1名にします^^;
 
 Rzクラン員の「山嵐」! お主に決定www

 山嵐の印象・・・・・
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン …c(゜^ ゜ ;)ウーン ( ̄へ ̄|||) ウーム
 なんて悩んでみるw
 山は私の元々旦那さまですwww まだ25歳(26だっけ?w)なのに
 おっさーーんです!w いつも私をいぢめる悪いやつ!(マテw
 割と世話好き? たまにきつい口調になるけど 気持ちは良い人です
 (ナイス ( ̄一* ̄)bフォローw) 酔っ払うとすぐ電話してくるのがたまにキズですが
 関西のおもろい人w そして私以上に「エロい」よぉーww
 リアル新婚さんで 今年の6月には「パパン」になります!おめで㌧(o^∇^o)ノ
 Rzでは頼りになるWIZさまです^^

 山・・・あとは任せた!w