☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

新年そうそう 我がクランではおめでたい事が・・・(゜Д゜)


午前様が過ぎたころ いきなり グロちゃん(別キャラ)とぱーすけがリネ婚することに!
この二人・・・いつの間にこういう「仲」になったんだろう (⌒▽⌒;) オッドロキー

夕べはクラン員のINも多かったこともあって みんなで急遽アデン教会に飛びました。

二人にとって大切な友達 追影とアミュレットを呼んだ方がいいのでは?と思い
寝てるところを リアルコールクランしちゃいました! 二人ともごめんね^^;

そして揃ったところで式が始まりました。





オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

指輪の交換も終わり 式終了恒例の野次がっ!(*≧m≦*)ププッ
このほかにも色んなこと言われてましたwww



まぁ お決まりですのでw

これからも 仲良くお幸せにね♪




今年初めてOEに挑戦してみました。
プリ友の梨っちゃんがクラハンで出たらしきb−Zelを売りに出してたので
早速WIS。
買わせてもらいました^^

そのb−ZELを+5鉄靴に・・・・・(゜Д゜)

怖いので目をつぶって クリック!(他のに貼ってたらどうするんだよ 自分!^^;)

恐る恐る目を開けてみると・・・・・


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ちらりと光ったぁぁぁぁぁぁ!!
+7ができちゃった!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こりゃ 今年はいいぞ! なーんてクランちゃで言ったら

「今年の運 もう使い果たしたね・・・」

( ̄□||||!! _| ̄|○ マジですかっ!




↑ 運使い果たした模様・・・・

このあとケントケイブでEND・・・・・(つД`)

今日昼間 山脈にてジャイアンにハグしてたらEND・・・・

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)


負けないわっ! 

まだ今年は始まったばかり! 取り戻してやるぅうううううううう