幸せ探し♪

ちょっと気が抜けてる羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪

リネでもリアルでもです(・∀・;)


リネでは・・・「ちゃんと人の話聞こうよ!」(≧人≦)お願い と常に思ってます。
人それぞれ 「狩り方」ってあるかもしれないけどさぁ クラハンは協調性よ?
日ごろは『いぢられプリ』だけど たまには真面目にいう事だってあるのさw
みんなが楽しめれば〜と いぢめられても耐えてるのだよ?(本当?w)


『表面で笑って 裏で泣いている』 それが羅姫です・・・(たぶんねw)


そんなこんなで リネでは少しつまらないっぽ〜〜(゜Д゜)
気分転換にペット連れて砂漠でhhhhhな状態で狩りしたり、なんちゃってDK変身が残ってる
別キャラで ストレス解消したり うだうだと 色んなことをして 自分なりに《幸せ探し》
しています。
たまには リネ旦那さまとまったりペアハンとかもしたいなぁ・・・・
プリやってると クラン優先になっちゃうんだよねぇ・・・C= (-。- ) フゥー
プリがいないとクラハン出来ないような Rzぢゃないよね?
なるべく クラハンはするようにしてるけど 時々 私にも息抜きくださいm(__)m



この間は メタルに頼まれて WIZ3人で ブランクスクに魔法詰め 800枚ぐらいしました。
久々に 姫WIZも登場させましたw
クラハンのあとやったので 終わったのが1時半ぐらい? そのあと ゆぅれぃコンビと色々
話してて とても楽しかった〜〜(*゜▽゜)ノ 
なんかハイテンションになっちゃって 気がつけば3時半過ぎてたw
ゆぅれぃコンビは「このまま起きてて狩りいくべ〜」なんて言ってましたが 私は10時には
子供とジャスコ行く約束していたので もっと話したかったけど 寝ましたw
ジャスコへは「ラブベリ」のカードゲームをするためですw早く行かないと 順番待ち・・・
結構かかるのよね・・・(・∀・;)



リネでの 会話はとても楽しいです^^ 嫌なこと忘れられるし お馬鹿な話で気分転換になり
ますw
最近は ゆぅれぃコンビを捕まえて PTチャットしてますw
ゆぅの広い気持ちで 私の愚痴を聞いてくれたり、れぃはプラス思考なので マイナス思考の私
には(゜0゜)ハッとするような意見などで気持ちを前向きにしてくれます^^
二人と会話してると なんて私は未熟者なんだぁぁぁぁ_| ̄|○と反省w



反省しながら 前向きに 自分らしさの幸せ探しができそうです。
リアルでも 同じように幸せ探ししたいと思ってます。



凹むことも多いけど リネ&リアルで支えてくれる人がいる。 支えてくれる人の為に少しでも
応えられるようにしたいな・・・・・。
もちろん 焦らずにね(*^o^*)