とりあえず・・・・

順調に経験値を稼いでいる羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪


今のイベントのおかげで 1日1.5%ぐらい稼げています。
他の人は 1h1%ぐらいって言ってたけど・・・私には無理w
単騎じゃ痛いから ワンコ2匹連れていってます。 まぁ頑張れるなw

じじぃ変身で何度も行ってみたけど じじぃ変身より生の方が撲滅速い気がするのは
キノセイデスカ?ww

コオリの装備っていいよね!!盾&鎧なんか+10だし(*´艸`)
7槍なんかできちゃった時なんか 撲滅速いよwwwwwww
リスタしたり落ちたりすると 消えちゃうのがムカツクがヽ(`Д´)ノ
やっと7ができた!と思ったら 切断とか・・・(▼皿▼#)ユルサン!!

まぁ こんなんでも ただ今の経験値 55%ですw

このイベント中に51になれるかなぁ〜〜〜

死ななきゃいいけど・・・・切断コワス><