キャラ別UB

プリUBになんとなく出ちゃってる羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪

仕事が無い日の昼とか 夕方のに出ました。
第一グループから第三グループまでは余裕?(゜Д゜) でも ドラゴンとタイマンして HPバーがまっちろに
なったのは内緒www
このとき にぃプリと他数名の人と(名前忘れちゃった^^;)とPT組んでたんだけど 
怖いネーwって話してたら
『羅が一番こえぇーYO!』と言われちゃったwwwww

もうね 「死んだ」と思いましたよ(・∀・;) だって本当にHPバーがまっちろだったんだもん 
本人が一番びっくりしましたw

小心者の私は 火弓変身で挑んでいますw だって 叩くとかなり痛いんだも〜〜〜〜んo(`⌒´*)oエッヘン!

今日の昼に出たボスは 「アイリス」と「クーガ」ですた(゜Д゜)
クーガ先に!という声にみんなが クーガ叩いてましたが 私はなぜか・・・・アイリスちゃんに攻撃が当たってしまいまして・・・・

ず〜〜〜〜っと アイリスちゃんに追いかけられてました〜〜)゜0゜( ヒィィ

プリぢゃ この敵 無理よwwwww
結構死人が出てました(つД`)

私は終了までアイリスちゃんと 鬼ごっこww 火弓も歩くの遅いけど アイリスちゃんも歩くの遅くてよかった〜(´▽`) ホッ
どうにか 生き残りましたよw

クランちゃで 応援してくれてた シュタさんやシドさんは ヒヤヒヤしてたそうです(⌒▽⌒)アハハ!

UBに出てると 誰が見てるか判らないよね〜 知り合いからいっぱい 応援のWISなどを頂きまして
頑張ってみましたw

通常の狩りには飽きて まったりムードだけど たまにはこんな ハラハラ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪な気分もいいかもw

死なないように UB出場頑張りますっ!(○゜ε^○)v ィェィ♪