(・∀・;)

プリUB 2回連続ENDした羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪

UBが強化され・・・・黒ウィスプでると)゜0゜( ヒィィな状態ですhhhhhh
あれ クリアするの無理よヽ(`Д´)ノ
またまた DKになれる日が遠のいたゎょ・・・(´・ω・`)
でも来週からの 某鯖誕生日 イベント変身で適当に経験値稼ぎます!(たぶんw)



さてさて なにやら 友達の愁にぃから バトンが回ったきました・・・メンドクサイヨ(;´Д`)
折角のご指名なので・・・・w


1.回す人を最初に書いておく(5人)。 5人かよっ!(つД`)

1. シドニー

 2. 山嵐

 3. まさっ

 4. スウェル

 5. ウィッチ


2.お名前は?  

  羅姫(らひめ)です。 裸じゃないよっ 羅だよっ!ヽ(`Д´)ノ


3.おいくつですか?

 永遠の29歳ですっ! 何か文句あります?????(´・ω・`) (ちなみに1歳上げましたw)


4.ご職業は?

  兼業主婦ですっ。 仕事はディスカウント酒屋のパートさんw


5.ご趣味は?

  リネ?w 今は子供とDSもやってますw
  映画鑑賞・読書・昼寝・夕寝(゜Д゜)
  リネじゃ 趣味は「男あさり」って言われてますが まったく根拠がない話しで・・・かなーりの誤解です!
  そこんとこ (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


6.好きな異性のタイプは?

  やっぱさぁ 好きになった人がタイプっしょ?w
  敢えて言うならば・・・・私を一途に思ってくれる人w(ストーカーみたいのは却下w)
  優しい人。構ってくれる人。弱いものに暴力(発言含む)しない人。
  挙げたらきりありませんwwwwwww


7.特技は?

  特技・・・・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ? 車にバックモニターあるのにぶつける事?(゜Д゜)


8.資格、何か持ってますか?

  車の免許
  幼児教諭普通免許(一応 幼稚園の先生してましたw)


9.悩みがありますか?

  いっぱいありすぎて・・・一つも解決しません!hhhhh_| ̄|○


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   好き嫌いはあまりありませ〜〜〜ん。
   唯一 キライなものは いなご・・・・)゜0゜( ヒィィ  肉の脂身・・・(  )ノ_...オエェ...


11.貴方が愛する人へ一言

   お友達みんな大好きです!
   その中でも・・・私を大切にしてくれる『あなた』が一番ス━(*´ー`*)━キ♪

   ※『あなた』だと思う人 挙手!(´・ω・`)


12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を
   簡単にお願いします。

  1.シドニー
    Rzの主婦3人組の一人ですw 私的には 面白い人w でも時々可愛い面を見せるおちゃめな人w
    きっとご近所に住んでいたら 毎日会って ワイワイ話ししてそうよw
    マッチョな人が好きで 自他共に認める「M」らしいですw 縛って〜っていつも言ってますhhhh


  2.山嵐
    このたび リアルパパになられました山嵐さんです〜(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
    酔っ払うと エロじじいになって 電話してくる 怖いおっさん!)゜0゜( ヒィィ
    たまには よっぱじゃ無いときに電話くれ〜〜w
    Rzの主力WIZさまです!

  
  3.まさっ
    オフ会で1度会いました。 シャイで可愛いヤツですw リアル弟だったら イヂって遊んでるかもwww
    Rzになる前のクランから(別キャラ)の付き合いで もう4年ぐらい経つかな? あの時は「羅 一筋」
    だったのに・・・・てぃふぁれすに乗り換えやがった!(*≧m≦*)ププッ
    INすると必ずWISをくれまる 律儀な子w 最近遊んでくれないけどネーw

  
  4.スウェル
    小さな恋の歌☆のプリさんです。
    スウェルとは 私がナイトをしていた時のクランで(スウェルもナイトだったw)一緒でした。
    身体は小さいけど 心は広い人!w ちょっと病弱?ですが リネもリアルも頑張っているようです(*^▽^*)

 
  5.ウィッチ
    ウィッチとはWBで知り合いました。
    裸姫って呼ぶけど 羅姫だよっ!(つД`)
    ウィッチとはあまりご一緒したことないけど 話しをしてると面白い人です^^
    今度 遊ぼうね(o^∇^o)ノ


以上の5人の方 事後報告になりましたが バトンお願いします(・∀・;)