(*^▽^*)

どうにか まだ 「例」のことは 起こってない状況に(´▽`) ホッな羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪


ご迷惑&心配をおかけ致しました皆様 本当に(*_ _)人ゴメンナサイ そして(〃∇〃)ゞありがとぉ



さてさて 変身イベントがもうすぐ終わろうとしてます。どうにか1週間で10%稼げました。
私としては上出来ですww
メンテ後はまた まったりな日々になるかと思いますがw
今の経験値は・・・・・もうすぐ『折り返し』とだけ 教えましょうw
UPは早くて今月中  まったりとして8月中になると思われます(゜Д゜)

私的には こっそりUPを狙ってる訳ですが・・・・皆がそれを許してくれるだろうか?(・∀・;)
「姫!いつのまにDKにっ!」と言われたいのだあああああwwwwww
DKに早くなりたい気持ちはあるけど ゴリ狩りはしたくないんだよね〜〜〜だって疲れちゃうしさー楽しくなくなっちゃうよ?


それに「姫 早くDKになりなよ!」とか 毎回「今 何%?」「あと何%?」とか言われたり 聞かれたりするのってすごーーーーーーーく(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!  
私は私のペースで楽しくやりたいのよっ(つД`) 経験値 動いてません〜って言うと 「サボってたな」なんて・・・_| ̄|○
応援してくれてるのだと思いますが そっとしておいてくだせい・・・(T_T)


まぁ リネではそんな状況ですゎw



余談ですが・・・・・私にもついに「年貢の納め時」ってやつが来ましてね・・・・・
この意味は その場にいたクラン員しか知りませんが (T▽T)アハハ!
こんな「プリ」ですが 今までと変わらず 可愛がってやってくださいませ(´・ω・`)