V(^∇^)o¥o(^∇^)V フォフォフォ

ここ何日かリネから離れている羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪

何日っていうか 夜だけですがねっ  だって・・・夜はとーちゃんがいるから できないんだもーーーん(;´Д`)
明日はもしかしたら『飲み会』かもって言ってたから こっそりできるかもかも〜〜〜( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
まぁ色々考える事があるので 良い機会かなぁ〜(´・ω・`)


そんな感じですが リアルでは(リアル日記制限してるので ちょこっとφ(・ω・ )かきかき)先週学校からのお知らせで
ノーTVデーを実地していました。
コースは
A まったくTVを見ない(ゲームをしない)
B 食事のときだけTVを見ない。
C 決まった時間だけTVを見る(ゲームをする)。
D 週に決まった曜日だけTVをみない(ゲームをしない)。 でした。

我が家で行ったコースは 『Bコース』(´・ω・`) 今までできなかったことを すぐ実行するのは無理と判断し
このコースに決めました。

今までもTVを見ながら会話はしてたけど 内容が薄かったかも・・・・(・∀・;)
子供なんかは 人が話ししてるのにTVに夢中になって 聞いてなかったことが多かった〜
このノーTVDayは 一週間実地でしたが TVを消してると 色々な会話ができて 楽しかったです〜(*^▽^*)
子供たちも楽しい〜って言ってたし いい機会だから これからも少しずつ 続けていこうとおもっちょります!w
ただ 残念なのは パパがあまり参加できなかったこと・・・・仕事だから仕方ないけどね〜(´・ω・`)
13日は子供たちの9歳の誕生日です。 子供たちが リクエストしたレストランをパパが予約してくれました。
ちょっとお洒落な フレンチレストランです^^ ケーキはどうする?お店に頼めるのかな?っとパパに聞いたら
誕生日おめでとう と 名前が入った アイスを頼んでくれたもよう!!
やるな!パパw そこまで気が付くとは思わなんだwwww(失敬失敬w)
プレゼントはトイザラスオンラインで注文したものが 13日の午前中に届くことになっちょります(○゜ε^○)v ィェィ♪
てかさ・・・もうずっと前に欲しがってた DSソフト「ニュースーパーマリオ」こっそり買って置いたのにさ・・・
日曜日になって 欲しいものが変わってましたよhhhhhhhhhh 新しく欲しくなったものが どこにも売ってなくって
慌ててインターネットで調べて 見つけたのが トイザラスオンラインショップでしたw 子供が居るときや私が仕事中に届くと
バレるので 私の仕事が休みの日に届くようにしましたよ(゜o゜;; 出費が倍だよぉぉぉぉ_| ̄|○
まぁ 子供が喜べば それでいいんですがねw


私の時間は リネっててTVから離れていたので 最近やっているドラマをみたりして ゲラゲラ大笑いしてますw
早寝ができて ちょっとは健康的かも?ww
そんな ここのとこの数日間でした(マル)w