クラン解散

最初に 皆には貴重な時間を割いて頂き 長時間な会議になりました事をお詫びすると共に今まで
ありがとうという言葉を・・・・・


考える期間を私自身 そしてクラン員の皆に取ってもらいたく クランを一旦解散しました。
どんな判断をし 誰が戻ってくるか それは神のみぞ知るですが・・・・(´・ω・`)

まったり自由にできれば これにこしたことはありません・・。 でもそれでは色々不備が出てくるわけで・・・
それぞれ やり方や付き合い方ってあると思うけど ある程度みんな同じように考えを持って 
そして理解してもらわないとまとまりません・・・。

私がクランを運営していくにあたって クランの方針とは クラハンはどのクランでも行っているような
基本中の基本を守って欲しいと言う事と クラン内での 言葉の交流を深める事。そして他人に依存せず 
自ら積極的に行動する事。 簡素に言うと これらを頭に入れて、今後クランの活動がしたいと言う事です。

今までは 「なーなー」で済んでしまった事が多かったと思います。 その事が原因で後から問題が出てくる。
そういう事も ちゃんと皆で考えて意見を言い合い 解決をして 気持ちをスッキリにして楽しむ事が一番なんです。
言葉には重さや責任が伴います。言葉によって傷つくこともある・・・だからこそ 各自が意識し 助け合って欲しい。
そんなクランを私は作って行きたいと思った。 なぜ解散を?という声も出ましたが 今の状況でINしても 結局 
「なーなー」で済んでしまうようで怖かったし Rzというクランから離れ 私自身も考え 皆にも考えて貰いたいと
言う事とクランをリセットして新しい気持ちで 再スタートしたかったから。

私もプリとしては まだまだ勉強が足りません。ゲームでも 動かしているのはリアル人間です。正しいこともあれば
間違う事もあります。時にはきつく言ったりもします・・・言葉って難しいから誤解を招くことだって・・・(つД`)

反省点がいっぱいあって これからその反省点をどう直していくか考え、どこまで出来るか試行錯誤すると思うけど、
出来る限り努力していくつもりです。

楽しめる事が一番です! だからこそ 蟠りなくクランを運営して行きたいのです・・・・・。

私が 私自身が楽しめるクランにしたい・・・・・・