ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

色々考える事が多くて 頭がパニックになりそうです。



私らしく 私自身楽しいと思えるように 試行錯誤しながらでも 頑張ります!



他のクランみたいに・・・なんて思うけど  それじゃ「私らしく」ができない。
いつの頃からか 私らしさがなくなってたと思う。 皆の顔色を伺いながらやってたのかもしれない。
『プリ』という名に縛られてたのかな・・・・。 どこか「プリだからしっかりしなくっちゃ」って。
今までしっかりできてなかったようにも思えるけど(・∀・;)

( ̄0 ̄;アッ 思い出した・・・
春頃だったかな〜 今と同じような心境になって もうプリ辞めたい!って何人かのクラン員に愚痴った事あった。
その時も「姫のクランなんだから 姫の好きなようにしたらいいよ」と言ってくれた。 けど・・・
そこまでやる勇気がなかった。皆の気分を害したくなかったし、失う怖さがあったから・・・。
たぶん この時点で「私らしさ」を封印したんだと思う。私さえ我慢すればって気持ちがあったんだね・・・。


その気持ちの糸がここで切れた。きっかけは私が原因ですが・・・。
こんな私(キャラ)でも傷つく事もあります。 傷ついてた事が 何人のクラン員が判ってくれてたでしょうか・・・。
軽い気持ちで言った言葉でも 私にとっては傷つく言葉だってあります。
まぁこんな話は置いといて・・・・・・(´・ω・`)


これからのRzは土台がしっかりしたクランになるように頑張ります!自由な事だってできるようにね。
でも 無責任な自由は却下ですよ・・・。


頑張る!頑張る!のみです!