留守〜♪

今日から5日まで 家族旅行に行ってきま〜〜〜〜す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ので 暫く留守にしますm(__)m  joinしたかった方 私が帰って来るまで待っててね^^;

6日生きていれば 昼間IN可能性有りですが 夕方から仕事先でお祭りがあるので

仕事に来て〜〜と言われまして・・・・INできても夜11時頃になるかと・・_| ̄|○

特別手当が出るって事で 旅行の出費を稼ごうなんて思ってるのは内緒(゜Д゜)


であであ 夏休みを楽しんできますノシヽ(=´▽`=)ノ




追伸
 ゆぅ・れぃ・ダブちゃん まだメンバーが少なくて 迷惑かけてますが・・・気持ちも新たに楽しみましょう!
 ありがとう(*^▽^*)