アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

うわあああああああああ 更新してない!(・∀・;)

最近はGC3Fにて 単騎狩りしてます。
昨日 いつもの様に行ってました。 クランちゃで会話をしながらランテレ〜〜ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
着地!

そこには人が居たので 再びランテレ〜〜〜〜


あれ・・・・あれれ・・・・??? ランテレ発動しませんっ! 切断かっ? とりあえず帰還スクを・・・ポチッ

ふふ・・・・動かないよ。 ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバと思ってたので強制終了。
クラン員にメールで切断した!死んでるかも・・・と。
返事は「まだいてるよ?(;´Д`)」   ( ̄□||||!!

ルーターのなんたらってとこが赤いランプ点いてます(´・ω・`)

恐る恐るログイン・・・・そこには変身が解けて HPが減って 腹減りな私がギランの町に立っていますた_| ̄|○

あぁ やっぱ死んでたか・・・・・

(・−・)・・・ん? あれ? 経験値が減ってない???? 念のため リスタしてみました。
やっぱり減ってない! キメラの毒死だったのか?

とりあえず(´▽`) ホッ  拗ね子ちゃんにならなくて済んだようですw

今月末か来月頭にはDKになれる予定です(○゜ε^○)v ィェィ♪