州´ー`州 マッタリ

ですが 順調にDKに近づいている羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪

SS処理機能が使えない(てか使い方忘れて・・・)私はSS撮ってませんが
文章のみの 日記ということでご勘弁をっ!(・∀・;)


再結成したRzですが 新メンバーも何人か入り まだまだ勉強中だけど まとまって来た様に思えます。

先日 クラン倉庫荒しに合うなど ハプニングはありましたが・・・・(つД`)

クラン員みんなが「失ってしまったものは 仕方ない。また皆で集めればいいじゃないかー」と
心強い言葉をかけてくれたので嬉しかったです(T_T)

さてメンバー内では 50UP・52UPしそうな人が何人かおります。
気を張りすぎないで 頑張って欲しいと思います。

私も肩凝り酷いけど頑張るよっ!(゜Д゜)

SSもないし ネタもないってことで

今日はお開きにアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ