ついに・・・・

52Hitキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!

念願のDKになりました!ъ( ゜ー^)イェー♪ ここまでこれたのもクラン員&友達&知り合いの方々のおかげですm(__)m
なんど挫けそうになったことやら(・∀・;)

UP式に来てくれた みなさま(〃∇〃)ゞありがとぉ  

















いっぱいいっぱい お祝いの全ちゃやWISを頂きましたが SSが撮れてなかった
_| ̄|○
してくれた方々申し訳ございません(T-T )( T-T)ウルウル
プレゼントも沢山頂き (^人^)感謝♪ 当分POTには困らなそうですw

式も終わり 恒例の記念撮影♪

私がいつもいるWBの浜にて行いました。

皆には私の大好きな『ゴブ』に変身してもらい・・・・・・こんな形に!




私らしい?(・∀・;) この他「H」ではなく 「裸」って文字も出てましたが・・・・・(´・ω・`)
誰かの日記に載ることでしょう・・・(T▽T)アハハ!

忙しい時間を割いて 本当に沢山の人が来てくれて嬉しかったです!
この日記にて お礼申し上げますm(__)m

これからも 羅姫改め裸姫をどうぞ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪(もう開き直りwwww)





追伸

歓迎会&送別会を終えて よっぱでINしてくれた(式には間に合わなかったけどw)
追影&山嵐 ありがとう^^

でも寝落ちされてしまって アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタでしたwww
二人とも毒死してもらいました^^;