一歩進んで二歩下がる?

えぇ〜〜51の90%を目の前にして2連続ENDした羅姫です(。・"・。)ノ チャオ♪

まだまだDKレベルには届かない模様ですw

そんな感じですが レア運が来た感じですっ!(○゜ε^○)v ィェィ♪

先日 ダブちゃんが変コン出したと聞いて よっしゃ 私も出すぞ!と

クラン員のレッド君とペアハンで11Fに行きました。

このコンビはピカピカPOTガブ飲みペアですwwww

しばらく狩りをしてて 「なにもでないね・・・・」とつぶやいていました(つД`)

がっ!! この声をNCJが見てたのか 【変コン】が出たよっ!!!(◎-◎;)!!

やったっ!!と喜ぶ二人でしたw

2日後(?) クラハンでどこに行くぅ?WIZいないしねぇ・・・・NBなまつげ君がいましたが

回復役がまつげ君だけぢゃ まつげ君に負担かけるしぃ〜〜 どこがいいかなぁと悩んでいるところに

ダブちゃんが「GCなら行けるんじゃない?バインド出しにいこー!」の一声で 行くことになりました。

今GC4Fは人が多く これぢゃ〜狩りにならんわね_| ̄|○ と 思いつつもそこで頑張って狩りをしていました。

ちょっと沸き沸きになったとき

「Dabukenがギランラヴァゴーレムから精霊の水晶アースバインドを手に入れました」とかでたっ!!

沸き沸きだったので ログが流れてて巻き戻し・・・・再度確認!

やっぱりキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!

超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 久々のクラハンでの高額レアだあああああああ

まだ売れてないけどネーw

楽しかったので良かった良かったヾ(@~▽~@)ノ




追伸

SS撮ってあるんだけどね・・・ね・・・・ね・・・・・(つД`)